土曜日の東京は大雨だったのですが、ママが出張から帰ってくるのを羽田空港まで迎えに行きました。新しいレインコートは下ろしたてで、まだ少し大きいのですが、なかなか可愛いコートだと思いませんか? ブランドをチェックするのを忘れたのですが、フードのフロント部分が透明になっていることもあって着るだけで楽しそうです。傘は最近、娘がお気に入りのキャスキッズ(キャスキッドソンのキッズライン)です。
ちょうどお昼前だったので、ランチも羽田空港にしました。第2ターミナルにある自然式食堂「餉餉」というお店です。有機野菜やセイアグリー健康卵などを使っていることでも知られるビュッフェ形式の店です。飛行機が見えるので、娘は大喜びですが、料理の方はそれなり?かな。メニューが少ないんですよね。駒沢公園近くの店にも行ったことがあるんですが、どうも物足りなくて…。同じようなタイプの店でも、東京駅駅前・東京ビルTOKIAにある「野の葡萄」の方がマツオ家的には好みです。ちなみにあちらでは新幹線が見えます。
食べ物がいまいち物足りなかったので、この後、「マラサダ」という揚げパンを買いに行きたいと思って横浜に向かったのですが、そこからがちょっとした珍道中でした。
ちなみに、この日は雨だったので、“長靴ファミリー”です。
娘は、BAGHÈRE バゲールのワンピースとキャラメル ベビー&チャイルドのカーディガンにベルグスタインのブーツ。ママのブーツはエーグル。パパはハンターのソブリンというモデルです。
いま、ハンターはご多分にもれずイギリス国内で作っているモデルというのはほとんどないのですが、このソブリンはイギリスで、熟練した職人が作っているそうです。
そういえば、ジミー・チュウとハンターのコラボモデルが発売されます。5月1日から予約がスタートし、イギリスとアメリカの店舗、オフィシャルサイトのみの販売で、日本では販売されないようです。なかなか面白いコラボだと思います。
コラボモデルの写真などは → http://www.jimmychoo.com/pws/EditorialContent.ice?page=News4



コメントする